2015年11月14日土曜日

メモ 最近読んだ本と漫画

ここ2,3ヶ月くらいで読んだ本と漫画 自分用のメモ



信長の棺/加藤廣
銀二貫/加藤郁
あのひととここだけのおしゃべり/よしながふみ
「分かりやすい表現」の技術―意図を正しく伝えるための16のルール/ブルーバックス
進化しすぎた脳―中高生と語る「大脳生理学」の最前線/ブルーバックス
勝負論 ウメハラの流儀/梅原大吾
勝ち続ける意志力 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」/梅原大吾
「日銀貴族」が国を滅ぼす/上念司
中学生からの愛の授業 学校が教えてくれない「愛と性」の話をしよう /宮台真司
群衆心理/ギュスターヴ・ル・ボン
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」/ 有吉 弘行
むかしの味/池波正太郎
熔ける 大王製紙前会長 井川意高の懺悔録/井川意高
ホームレス大博覧会/村田らむ
現代社会を論ずるための30章/石井貫太郎
マゾバイブル-史上最強の思想-/800円本
弾正の蜘蛛/雨木秀介

漫画

ディアスポリス-異邦警察-/すぎむらしんいち
HIKARI-MAN/山本英夫
おカマ白書/山本英夫
大正野郎/山田芳裕
セックスなんか興味ない/きづきあきら
暁の明星/きづきあきら
そせじ/山野一
四丁目の夕日/山野一
ぢるぢる旅行記/ねこぢる
ギリギリムスメ/沖田×華
透明なゆりかご/沖田×華
毎日やらかしてます。アスペルガーで、漫画家で/沖田×華
×華のやらかし日記/沖田×華
蜃気楼家族/沖田×華
長門有希ちゃんの消失/ぷよ
ちいさいひと 青葉児童相談所物語/夾竹桃 ジン
娘の家出/志村貴子
東京トイボックス/うめ
「坊っちゃん」の時代/関川夏央×谷口ジロー
腐女子になると人生こうなる!/御手洗直子
学校へ行けない僕と9人の先生/棚園正一


うーん…金が貯まらないわけだ

0 件のコメント:

コメントを投稿