2014年9月12日金曜日

2ちゃんねる女神板の気持ち悪いレスで打線を組んでみた

2ちゃんねるの「女神板」というところでは、女性が承認欲求を満たすためにエロ写メとかを貼っていまして(詳細はググってください)、そこに群がる男たちがすごい事になっているわけですが、その中でもこれはすごいと思ったレスを抜粋し、打線を組んでみました。


1(左)しかしオナ指示なしでイッてしまうなんて...

2(二)雑談はいいからはやく乳輪みせてよ

3(遊)ずっと言いたかった。俺お前が好きだ。

4(中)ったく昼間からよくやるよ、変態女w

5(右)バイブを当てながら授業受けた事ある?

6(三)可愛い乳首 今まで何人に舐められた?

7(一)ナイススレンダーバディ!!

8(捕)処女なら俺の嫁にしてやらん事も無いぞ

9(投)下着も染みてるなら割れ目の接写出来る?


個人的には「バイブを当てながら授業受けた事ある?」の破壊力が凄いなと思う訳ですが、みなさんはいかがでしたでしょうか。
女神板へ行くと本当に気持ち悪いレスが並んでいるので、皆さんもぜひ探して打線を組んでみてください。
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿